養命酒は夏バテを防止する究極の飲み物

2012年08月05日

今日は朝から何故だか涼しくて
とても過ごしやすい気候ですが
8月に入ると暑さも少し和らぐようですね。

ただ、あくまでも一時的だろうから
週明けからまた厳し暑さが戻りそうです。

僕は暑さにはそんなに弱い方ではないので
夏バテした経験はあまりないのですが
仕事で疲れが溜まっていたり睡眠不足が続くと
やっぱり身体のシンドクなってきます。

それでも夏風邪をひいたり
体調を崩すところまでいかないのは
養命酒を飲み続けているからだと思います。

効くんですよね〜養命酒は。

僕の知っている健康食品の中ではピカイチで
これさえあれば高価なサプリメントは不要ですよ。

別に養命酒のメーカーさんからお金を貰っている訳ではないですが
自分が長年に渡って飲み続けて効果を実感しているので。



同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
最近は料理が趣味です。
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 最近は料理が趣味です。 (2013-07-28 08:44)
 歯に膿が溜まって臭いがします (2012-06-21 02:21)
 口の臭いと予防サプリメント (2012-05-10 09:26)
 口臭の原因対策のことなら (2012-05-07 00:27)
 口臭を消すについて調べました (2012-05-05 18:55)
 数日前から膝の調子も回復しなくて頭イタイ (2012-04-26 09:40)