口臭の原因対策のことなら

2012年05月07日

桜ケ丘高校のクラスメートだった愛梨ちゃんに、
やっと好きな人ができたらしくとてもはしゃいでいます。

ワクワクの絶頂らしいです。

しかし、あの子には以前から人に言えない息の臭さにまつわる劣等感があるようです。
つい最近、彼女の従兄弟の口から打ち明けられました。

普段はたいして感じないそうですが、
たまに口が臭うから、
相手の男性と思うように進展しないようです。

健康な人も寝入ってから約3時間経過すると、
口内細菌が急激に急増するようで、日常的な反応らしいです。

その後、およそ8時間すると飽和状態を迎えるとかで、
かれこれ朝起きる頃でしょうか。


タグ :口臭 対策

同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
最近は料理が趣味です。
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 最近は料理が趣味です。 (2013-07-28 08:44)
 養命酒は夏バテを防止する究極の飲み物 (2012-08-05 10:16)
 歯に膿が溜まって臭いがします (2012-06-21 02:21)
 口の臭いと予防サプリメント (2012-05-10 09:26)
 口臭を消すについて調べました (2012-05-05 18:55)
 数日前から膝の調子も回復しなくて頭イタイ (2012-04-26 09:40)