最近は料理が趣味です。

2013年07月28日

1年近くも更新せず放置していましたが
何とか生きててくれたみたいで良かった。

仕事の都合で今は北海道の札幌にいるんですが
今日は朝から小雨が降っていて肌寒いくらい。

同じ日本とは思えないくらい本州とは気温が違いますよね。

夏は北海道で過ごして冬は石垣島辺りで暮らせたら
言うことはないのですが実現はちょっと難しいかも。

少なくとも定年退職して時間とお金の余裕ができない限り
現時点では夢のまた夢でしょうか無いかもしれません。
定年後も元気でいられるように今から食事や運動に気をつけ
好きな時に好きらところで過ごせる体力を維持したいですね。

最近は塩麹をつくって色々な料理に使っていますが
安物の肉でも塩麹に漬け込んでおくとビックリするくらい美味しくなります。

BUBKA 育毛剤


同じカテゴリー(健康管理)の記事
 養命酒は夏バテを防止する究極の飲み物 (2012-08-05 10:16)
 歯に膿が溜まって臭いがします (2012-06-21 02:21)
 口の臭いと予防サプリメント (2012-05-10 09:26)
 口臭の原因対策のことなら (2012-05-07 00:27)
 口臭を消すについて調べました (2012-05-05 18:55)
 数日前から膝の調子も回復しなくて頭イタイ (2012-04-26 09:40)