ちょっと遠出しよう

2012年08月18日

お盆明けで昨日から仕事始めの会社も多いでしょうが
わたしの務めている職場は昨日までお盆休みで
今日明日の土日を入れると10日間の休みになります。

今日は久しぶりに温泉にでも行ってユックリしたいけど
もしかしたら人が多くて混んでいるからも知らないですね。

あまり人の来ない温泉も知ってはいるんですが
地味というか古臭くて雰囲気が暗いのでちょっと……。

明日は日曜で休みだから少し遠出をして
1泊するのも悪くないかなと思っているんですが。

とにかく残り僅かな連休なので有意義に過ごし
また、週明けから仕事を頑張りたいところです。

今年のお盆休みは懐かしい友達にも数年ぶりに会え
飲み会をやったり遊びにもでかけたりしたから
けっこう疲れもたまって居るようなので養生します。