数日前から膝の調子も回復しなくて頭イタイ

2012年04月26日

恥ずかしながら高校生の時からルルティアの曲が好きで、
彼女の歌声を聞くたびにきわめてうれしい気分。

4月になって本格的に春の訪れで、
数日前からずいぶん気温の高い日が増えました。

公園でまったりと送っています。

急に話は変わりますが。

先日の夜のできごとですが、
知り合いの裕美ちゃんと拓哉くんがbook・cafe・夢の庭で、
イチャイチャしながらデートしている場面を見てしまいました。

それはいいのですが。

彼女は美人だけど息の匂いが強いので、
元彼と駄目になったというのが噂を耳にしました。

愛する人が口臭のことで問題があるのなら、
何とかして力を合わせて解決しよう思うのが
誠意ある態度という気がするんですが。




同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
最近は料理が趣味です。
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 最近は料理が趣味です。 (2013-07-28 08:44)
 養命酒は夏バテを防止する究極の飲み物 (2012-08-05 10:16)
 歯に膿が溜まって臭いがします (2012-06-21 02:21)
 口の臭いと予防サプリメント (2012-05-10 09:26)
 口臭の原因対策のことなら (2012-05-07 00:27)
 口臭を消すについて調べました (2012-05-05 18:55)