歯に膿が溜まって臭いがします

2012年06月21日

歯の根に膿がたまっているみたいで臭いですが、
これってやっぱり他の人にも匂うのでしょうか?

どうやら以前に治療した歯の根にバイ菌が入り込み、
神経が腐ってしまっているみたいで膿がたまり
かなりの悪臭を口の中で放っています

金属の被せ物をしていたんですが虫歯が進み、
金属と歯の間に隙間が出来てしまっているようで
そこから食べカスや細菌が入り込んだのでしょう。

本当は金属の被せ物よりもセラミックの方が
良いらしいのですが値段が高くて手が出せず、
妥協して銀歯を被せたんですがそこから臭います。

歯の膿なので臭いは歯周病みたいに酷くなく、
周りの人にはそれほど分からないは思いますが、
酷くなると臭いも強くなる可能性があります。


同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
最近は料理が趣味です。
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 最近は料理が趣味です。 (2013-07-28 08:44)
 養命酒は夏バテを防止する究極の飲み物 (2012-08-05 10:16)
 口の臭いと予防サプリメント (2012-05-10 09:26)
 口臭の原因対策のことなら (2012-05-07 00:27)
 口臭を消すについて調べました (2012-05-05 18:55)
 数日前から膝の調子も回復しなくて頭イタイ (2012-04-26 09:40)